おはようございます。すでにご存知の方も多いと思いますが、BANDAGEの前売り発売日が11/14に決定したみたいですね。特典としてポストカードセットが付くようです。なんとなくハリウッド大作(それもアクション系とか)にありがちな携帯ストラップとかクリーナーとかそういうのを予想していたんだけど、たしかにポストカードのほうがヲタとしては嬉しい。配給側にとっても刷り物って安いし早いしどちらのニーズにも合った良い特典よね。って、まあそれはさておき、今年の秋は子供の就学準備などもあって忙しいのですが*1、なんとか時間を作って予告ついでに(!)映画の1本も見に行きたいですね。何がいいかな〜。「ヴィヨンの妻」気になるけど重そうだな〜「沈まぬ太陽」かな〜これも重そうだけどな^^*2すべての東宝映画で予告やるとも限らないしな。


そういえば、大型台風が近づいているそうです。皆様くれぐれも水の事故等にはお気をつけください。体育の日の連休までにはお天気も回復しそうですが、インフル→台風と来て、運動会の練習がまったく出来てない息子…どうなることやら…。

*1:別にお受験じゃないのにお受験の様相を呈してまいりました…

*2:「沈まぬ〜」は徳間康快さんが存命中から映画化するのしないのという話を聞いてたからちょっと感慨深い。