おはようございます。
まずは亀たんベストジーニストおめでとう。まあ亀たんであろうと思ってたんで、うひょーっていう驚きはない^^あと1回で殿堂入りらしいですね。やっぱりタレント本人やファンの負担を考えても、賞の鮮度を考えても、殿堂入りシステムっていいなと思う(いっそ一度受賞したら次から権利なしとかでもいいとすら)。これで王手かかったということで、ファンの方もちょっとほっとしているのではないでしょうか。来年無事に有終の美を飾れるといいなと思います。

追記>
今昨日の様子見たんだけど、か め な しwwwwwwwwwwwそんな普段着ねぇがらwwwwwwwwww



あとBANDAGEの予告は昨日の夕食時に1時間ほど粘ったら見れました。昼間にもちょっとアクセスしてみたんだけど、半分サバ落ちしてるみたいな状態だったんで、夕飯時にはさすがにアクセスも減るかな?と思って。それでもかなり重かったけど。なんというか仁担自重><


予告は思ってたより暗かった。画面が(爆)。ナツ君が予想以上にじんくんであった(爆)。金髪美女はべらすシーンあそこだけカツン風味でバロスwwwだった。おしゃまとあっくんいい味だしてた。あっくんドラミングがかっこよかった。エレベーターのシーンのナツ君の衣装がファー付きフードジャケットでテラあかにしだったwwwていうかあの時のナツ君の嬉しそうな顔かわいいんだけど。高良くんが思ってた以上にイケメンだった。そして最後抱き合うナツとアサコが体温高そうで萌えた。ナツくんの歌声はミスチルとかその系統よりむしろちょっと90年代のV系の人(インディーズの)っぽいかなァと思った。甘い感じとか。違ったらすみません。女の子をめぐってグループ内で揉め事が起こるって、意外とありそうかもとか思った。ああいうピュアそうな女の子に限って男の子を翻弄するんだよね(遠い目)。別に自分が被害にあったわけじゃないけど、大学時代の友達の修羅場を思い出してしまったw