かつ2 森三中のオキテ

期待通り楽しかったし、萌えもあって良い回でした。じんくんがいい具合にオチキャラになってたのも良かったし、ボルダリングも楽しかったし。欲を言えばなぜそこでパジャマパーティにしないかな!
じゅんのが茶髪サラヘアーだったので撮影は8月下旬から9月上旬?じんくんこの時点でかなり髪の毛伸びてますな。顎鬚だしちょっと焼けてるし顔はワイルドに決めているのにハーフアップ(しかも後れ毛をヘアピン留め)って、じんくんがいったいどこを目指しているのか分かりませんが、でもハーフアップきゃわだったから気にしない。大島とのお互い遠慮のない感じ(似たようなポジでもハリセンボンのときは照れがあった)もいいね。たくあんに拘ってみたり、飛び込みの餃子屋さんでラー油とお酒を分けてもらったり、餃子をあーんしたり、手つなぎで戻ってきたり、好き放題やってるようで、意外とバラエティ番組の求める絵を提供している。
ひとりで勝手に盛り上がる黒沢と、それを棒読み風に冷たくあしらうブラック中丸(女心読めなさそう)もバロス。2人揃ってこの企画では役にたたなさそうなところも。じゅんのと村上のロケはおかず探しとしては一番まともだったけど、じゅんののビズが飛び切りいい。駄洒落は他のメンバーが一緒だったら一刀両断にされていたのではないか、そこまで込みでじゅんのの駄洒落が完成するのよねっと思った。


そしてボルダリング、体を動かす企画とカツンの相性のよさったらないっすね。珍しいスポーツのオキテで対決とかやればいいと思う。負けず嫌い発動のじんくんも、ドヤ顔のゆっちも、そしてじんくんご指名のじゅんのが見事に期待にこたえて見せるシーンも、ジャニーズの面目躍如という感じでよかった。


あとやっぱりタクアン×ラー油でしょう。たっちゃんの率直な感想に対するじんくんのリアクションも良く、Aスキー的にはまっことおいしい回でありました。


そういやスタジオのじんくんはちょっと目が腫れぼったくないですか。ハットで隠れててよくわかんないけど。


10/20 20:34に拍手※くださった方。そんなことないですよ^^私わりと好きな人をちゃかしちゃうタイプなので、テンション上がってるときに限ってそう見えなかったりするようですが。ものすごく冷静に見えて実は針が振り切れそうになってたりもします。また、自己防衛としてあえて抑え気味にしてたりもします。じんくんに関してはネジが1〜2本ふっとんでいるので自分の判断力をいまいち信用できないというか…


お返事をしていないにも関わらず、他にもたくさんお拍手※ありがとうございます。