寒いですね。なんでこんなに寒いんだろう…><
さっきまでJIN見てましたが、相変わらず面白いですね。でもちょっと中だるみの予感がしたので、来週以降もがんばってたかお!(たかお呼び)あと不毛の録画を見ないと。今期はこの2本にリアルクローズを見てます。こちらもどこかで見たような内容ですが、頭使わずに見れて結構おすすめです。
さて、先週からじんくんもプロモーションの最初の山(とりあえず雑誌多そう。資金が…)を迎えているようですが、わたくしはわたくしで来週から息子の園の行事のピークを迎えます…婆くさい話でごめんなさい><。更新はいままでどおり気まぐれに、時間と気力のあるときにしていくつもりですけどね。あとドリボ大阪公演千秋楽無事迎えられたようですね。お疲れ様でした。しばしのオフを満喫できるといいですね。

ほんとはラジオの話題とかその他にも色々書くことはあるはずなんですが、未消化です。えーと、あ、そうだ、前売り発売日と息子の小学校の面接が重なったのだった…もしかしたら後日お願いのメールするかもNさん…(私信)