今回そんなに間あけてないはずなのにまたログアウトしてました。基準はなんなの。
って、それはさておき、昨日のJINもまた面白かった。1時間では物足りないほど。展開も芝居も何もかもすごく漫画っぽいんだけど目が離せない〜原作買っちゃうかもしれません。「サムライハイスクール」も見ましたが、これは脱落かな〜。イケメン好きと歴女を取り込もうという意図はいいんだけど、作りが日テレクオリティすぎる。悪役のゴルフ部のスターとか取り巻きの女子(少人数すぎる)とか校長とかのキャラクターが浅すぎてどうにも無理。三浦君も戦国時代の小太郎が乗り移ったときの芝居はいいんだけど、現代の草食系小太郎の演技が大味。U君はがんばってるんだけど、高校生にも弱そうにも見えなくてミスキャスト。杏ちゃんは声がいいけど、…むしろ春馬&杏で戦国ものを見たかったな。あ、金子ノブアキ君も怪しい警官役で出てた。やっぱこの面子で戦国ものが(ry


あ、あと今日ようやくBANDAGEの予約に行ってきます。遅っ。やっぱりフラゲしたいし、本当はセブワイが一番便利なんだけどなかなか予約はじまらないと思ってたら週末遊び倒している間にはじまってもう在庫がなくなっていたという…あーそれにしても10月は行事も多くて大変です><それでは!JIN原作買ったら報告します。



拍手※のSさん>
「ジャケ写が両方ともBANDAGEの文字で色違いなだけだったら…」
うおおおおお〜絶対ないと言い切れないのが><