GyaO

を買ってきました。本当は買い忘れていた週刊ジョンも、と思ったんですけど案の定(いつも売り切れるの早くないすかこの雑誌)もうなかった。それはさておきGyaOです。滅多に買わない雑誌(時々載ってるようなんですが)なんですが、これはちょっと年齢層高めのアイドル雑誌という認識でよろしいか。イケメンたちのメークばっちりな美麗グラビアやジャニーズのきらびやかなステージレポの中にあって、山田孝之が異彩を放っている。素敵。

で、とりあえずBandageのページだけざざっと読んだ(あ、カツンスキー的にはドリボの特集も載ってるよ)。テキスト部分に特筆すべきものはないんだけど、なんといっても写真がね!まあ落ち着いて考えたら今後発売される雑誌に続々掲載されるんだろうけど、初出の写真がね!小柄なきぃちゃん(アサコ)を抱え込むようにしてギターを爪弾くじんくん(ナツ)、ああ、なんとすばらしき別マ的世界!かつて胸を振るわせながら読んだ甘く切ない少女マンガの世界がそこに…。映画的な出来は不明ながら、ひとまず大量の萌えを供給してくれるであろうことを確信したね。もうとにかくきぃたんが吐きそうなほどかわいいんだけど!!!!!1111うがあああああ!!!111果たして映画館で身もだえせずに見られるのだろうか…いや、いろんな意味で…ああ楽しみ。