あの鞄

※追記※これ↓たまたま覗いたブログさんに載ってた。安鞄の方でした>< それも楽天だとボッテガの4〜50分の1くらいの値段><(私の近所鞄とあんま値段かわんない…)いや、若いのでいいと思います…アイドルだけど…。ほんとアクセサリー(つってもヴィトンの1点くらいだよね高いの)と時計くらいにしかお金かかってないのかしら…※


ドル誌が発売してたんですね。中身をゆっくり確認する時間がなかなかないんだけど、じんさんの露出ものんびりモードに入ったので、まあ、こちらものんびりと時間をかけて立ち読みして考えたいと思います。
で、なんでエントリあげてるかって言ったら(P誌かな?)で見かけたじんじんの私物鞄、あれボッテガ・ヴェネタですかね?財布も同ブランドみたいなんで、鞄も…って可能性大だと思うのですが、詳しい方教えてちょ(でもボッテガと似た(笑)デザインの安鞄も市場に出回りまくってるからなーわかんない)。てか、いいなー私も良い鞄ほしいのです。それもあんまり流行り廃りのないのがいいの。今のところ持っていく場所もないんだけど…。


今日から息子の園が始まりました。そして明日からさっそく通院(笑)の方も再開なので、忙しくなります。そうそう、みんな七草粥はちゃんと食べたかな?