X JAPAN meets ジャニーズミュージック=LIPS

LIPSとかかつすたとかマニュアルとかなんだかんだで色々あった今日〜♪


LIPSはたぶん賛否でる曲だと思いますが、私はCD買ったらカーステで爆音で聞きます(事故らないようにしないとな)!こりはそういう曲ですね。ライブにはどういう心構えしていったらいいのか分かりません!ヘドバン?やっぱヘドバンなの?


亀ソロの後ドラムがどかどか始まったとたん「こ…これは…く れ な い」と思った人手を挙げて〜。
まあ、とにかく差別化です。たぶん他のグループはどこもこれはやりそうにありません。たぶん(笑)。新曲はメタルって聞いてはいたけど、こういう感じとは思わなかった。80年代コラボですよ。Xがジャニに出会っちゃったみたいな。(途中、仮面舞踏会のようなメロディが乗ってる)なんかむしろ新しいかもしんない。


あと格闘技…というかボクシングにはバッチグーだと思います。


かつすたは新曲披露のためトーク部分はやや短めながらも久々のマッパは相変わらずシュール?ですた。それがじんじんなのね、と。


あと忘れかけてたけど、マニュアル、朝起きぬけに布団の中から更新するじんじんきゃわ。寒い寒い言うじんじんきゃわ。時候の挨拶しかないけど!ていうか今回の肝は


かめたんは改行を覚えた。チャラーン♪

じんじんは改行を覚えた。チャラーン♪


…みたいな。なぜかほぼ同時っていうのがじんかめクオリティなんでしょうか?


文化放送がんばってみたけど、ぜんぜん電波はいらねー。
ちなみにLIPSについては別館にごちゃごちゃ書いてます。

追記>
あーでも今思ったんですけど、カツンのシングル曲ってわりと構成がワンパターンですよね。A仁→B亀→CTTUNで展開→サビ→間奏→(2番)→間奏ラップボイパ→C→サビ、って。SIGNALは違うけど。あと僕街はこのパターンの応用だけどちょっと複雑になってますね。最初にドン!とサビ出てくる曲とかないので、今度はそういうちょっと変わったのに期待してみる。