さて、ゆちぺ

おとといから、珍しくまじめにメンバーについて語ってくれたゆちぺですが…

これ、第一回見た瞬間どういう感想を述べるべきか迷ってしまってました。理由は、ゆっちが聖に対してとったリアクションと同じですわ。
つまり、ここで私が「すごい感動した、ありがとう、ゆっち!」とか書いてしまうと(実際はそうなんだけど)、なんか僕らの関係が安っぽくなってしまうような気がしたんだ。(結局語っちゃってますが)


カツンの、互いに対する客観的な視点を持ち続けているところというか、ある意味、互いに常に一定の距離感を保っているところが好きです。それはあんだけ個性やら嗜好の違うメンバーがひとつの目的に向かって活動するために生まれた方策のひとつなのかもしれないけど、互いの違いを認め尊重しているように見えるから。そういうのってすごくいいと思うー。ってこの「思うー」の持つ絶妙な距離感だよな。


それはファンとカツンの関係にも言えることで、だからこそ年数回の逢瀬(ライブとか)にたまらなく熱くなれるというか恍惚感を得られるような気がするんです。それで自分でもいい感じの距離保ちながら応援しようと常々思ってるんだけど、ついつい頭に血が上って前のめりになってるんだよね〜。ダメな私。