それだ!

Aメロなんか聞き覚えが…ってずっとひっかかってたんだけど、イエモンの「BURN」だぁ!と、じんの出だしではなく、2番の聖のパート聞いて思い出した。(そう考えるともう少しウェットに歌っても良かったのかも?でもオケがあんな感じで割とドライだからな)といっても並び一緒なのは始め2音だけだしキーも違うんだけど(たぶん。同じデッキでちゃんと比べたわけではないです)、転調して聞いたら使ってる音が似てると思う。Aメロだけね。
イエモンは車に積みっぱなしになってたんで、CDひっぱりだして運転しながら聞きなおしてみたんだけど、BURNという曲自体がちょっと初期のキンキみたいな、古きよき歌謡曲を彷彿とさせるメロディラインなんだねー(なんて言ったらファンに怒られてしまうかな)。やっぱり吉井さん曲提供、ジョークでなければいつか実現してほしい。それにはカツンがまだ青いし歌も下手なので20代後半くらいでいいけど。


朝から病院で冠はまだ見てません〜。なんかすでに疲れた…(笑)