凍えそうです

思いのほかすごい積雪になってきたんで、息子ごと園を早退してきました(今日は母子通園の日でうちの車スタッドレスになってなかった)。幹線道路は別にどうってことないんだけど、家の前とかがヤバイ。でも一番やばいのは明日の朝だわ、丘の上にある病院に車で行かないといけないんだけど、凍結してたらどうしよう。

買い物もいけないので、ドル誌もTV誌も見れてません。コンビに寄るの忘れた。まだなくならないよね大丈夫だよねっていうか、前半に出たやつもチラッと見たっきりで中身まだほとんど未チェックのままだし。最近、本屋に行くのも一苦労、ましてや立ち読みなんて…って感じです。TV誌なら生協でもコンビニでも売ってるからまだいいんだけど。体が2つあったら、と、いらいらするけどしょーがない。

どうでもいいけど、はまじは「まるこ」じゃなくて「さくら」呼びだよね、どうでもいいけど(笑)。

そうだ、dwangoでLIPSのCWのLOVEっていう曲をDLしてみたんだけど、誰の声かよくわかんないです。じんさんは…いるっぽい。ていうかこれユニゾンなのかな。(追記※上パートにじんさんがいて、あと1オクターブ下を誰かが歌っている。たぶん、全員それぞれどっちかを歌っているのだろう)


ホットケーキミックスでクッキー焼いたら、卵ボーロみたいになっちゃったよ。なんで。