藤井兄弟inかつ2、と、かつすた

かつ2は何が面白かったのか具体的にはよくわかんないんだけど、楽しかったです。あえて言うなら目の保養?だってみんなかわいいんだモン!足裏マッサージの悶絶亀たんもなんかいけないものを見た…という気がしたんですけど(あのカメラアングルは一体…)、ずり下がる肩口を気にするじんさんにもうっかり萌えてしまいました。最近、胸元超あけてるスタイリングはなくなって、やたら可愛らしいニットばかり着せられているように思ってたんだけど、Vネックもいいな…あの骨格にあの絶妙な肉付き具合ゆえのケミストリー。しかし、マッサージ中の亀たん観察するのになぜその半腰?それは主にどこを見ようっていう姿勢なんだろう(追記:あ!足の裏か!)。言及するのをすっかり忘れてましたけど、自分、尚之派です(え、聞いてない?)。いや藤井兄弟かっこよかったっす。

かつ2史上一番どうでもいいコーナーであるところの(私的に)危険なプレゼントも、人文字クイズのおかげで大変楽しめました。なんか若干自分の楽しみ方に不安を感じないでもありませんが。
そして忘れてはならないのが、じんさんの英語力よりも国際交流に役に立っているボイパ!(爆)いや、楽屋やひな壇では超役立っている模様ですし、「He'll do it.」と言いながらなかまるの背中をポンと押してやったさり気なさはカコヨカったですけど、でも音楽って言葉の壁を越えるよね。コラボレーションするにしても、パートがパーカッションっていうのが出過ぎたことにならないというか、ゲストをいい具合に立てることが出来て、番組ホストという立場からも非常にいいツールだと思います。また、プレゼントのマジックグッズと淳之介という組み合わせも宜しかったのではないでしょうか。

話は変わってカツスタははまじに引き続き手数料で墓穴を掘ったじんさんに爆笑。最近色々じゅんのの圧勝のようですが、リスナーとしてはまったく問題ございませんので、どんどんやっておしまい。