以前、クリスマスに美波ちゃんから本を5人にプレゼントしたという話がありましたが、JUNONに掲載されていたということで以下にご紹介。

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

横山くん

透明人間の告白〈上〉 (新潮文庫)

透明人間の告白〈上〉 (新潮文庫)

じゅんの

変身 (新潮文庫)

変身 (新潮文庫)


えみちぃ

幸福の王子

幸福の王子


ゆうちゃん

沈黙の春

沈黙の春


ゆうちゃんへのセレクトが謎(笑)…まあ今環境問題って世界的に話題ではあるけれどこれはすごい古典ですよね。ゆうちゃん環境問題に興味があるのかな。カフカの「変身」は面白いよ大好き。「幸福の王子」はまあ有名だし、読んだことある人多そうですね。「ダヴィンチ〜」は仁にあの大長編っていうのにちょっと吹いたけど、なんか好きそうというのはすごく分かる。映画は見てるんじゃないかと思うのでぜひ読んでみるといいと思う。本ってひとつでも長編を読了できると、読み癖がついて他のもどんどん読めるようになるよね。逆にしばらく読んでないと読めなくなっちゃう(私の今の状態)。私も実は「ダヴィンチ〜」読んでないので、これを機に読んでみようかなー家にあるし(あるなら読めっていう話ですが)。「透明人間〜」も読んだことないな。