LIPS PV

見た。一瞬でしたが。セットというか、色調は喜びの歌とにたよーな感じ(…)だけど、亀たんのビジュアル系メイクが似合いすぎだろ。なんかかっこよかった。ドラマとぜんぜんリンクしないがな。しかも私が見てたのズムインだったからPVの後に1ポンドの予告やってて余計、ちょ、亀…wwwていうか耕作…wwwという感じでした。
ぜんまい仕掛けの人形のように棒立ち無表情で歌うじんじん(良い意味です。なんか今回じんかめどっちも人形っぽい。亀ピエロ、仁オルゴールって感じね。おもちゃ博物館かYO)、グランマニエが抜けきらずフランス人形のようなじゅんの、こういう世界だとむしろナチュラルに見えるたっちゃん…でゆっちとこきの印象があまりないのだが、一瞬だしな。そんでメイキングもちょっと楽しみです。あのビジュアルでも中身はカツンだからな。ところで、CWのPVも作ってくれるといいのに。お金かけないでオフショット寄せ集めみたいな感じでいいから〜。ビューしても相変わらず出し惜しみの多いカツンだよ。

昨日のかつすたも面白かった。じゅんのがS、じんがMなのがまた…(笑)