これだけ言わせて

今日見てたら、耕作たんがうちの近所でロケしてた…(゚Д゚)!!!ということが判明!だんなと2人で叫びながら思わず話の途中だというのに追いかけ再生で確認してしまったよ。うおおおおおおおおおおおお!
まあ、もともとドラマやCMの撮影によく使われるところなんだけど。きっと早朝とかに来て撮ってたんだろうね。

1〜2話見て耕作のキャラに「…う〜ん」と若干思ってたのが、今日は、会長がぎっくり腰になる辺りからかなり納得できたし面白かったです。(ちねん君まで出てきてびっくりしたけど)シスターの心境にも変化が見られてきたしワクワクするわぁ。しかし減量凄まじいな。よい子はマネしないでね、ってテロップ出したくなるね。