ヲタの近況じゃなくて2Jのきんきょうを!とか思わないでもないアポ梨テレフォンですが、「もしもし○○?お前帰ってくるのおせーんだよ。今どこにいんの?」に萌え死ぬかと思った。だらしない弟に一言!の指令もよかった。久々に言うが、か っ こ い い。そしてやはり関西弁よりも下町風がしっくりくるじんさんなのであった、てやんでぇ。
〝笑わない王様を笑わせる企画〟もとい、掴みネタはぜんぜんよくなってませんので、そろそろあきらめろ。てか、ああいうのは、多分じんさんのように「それってどこがどう面白いの?」と理屈で考えちゃいけないんだと思う。つまらなくても強引に笑いをもぎ取らないと。

ラジオといえば、じゅんのと横山君の少クラが昨日?収録だったようで、すげー楽しみ。そしてゆちペによると、レコーディングしているそうで、アルバムかな?早くいいお知らせ届かないかな〜。
昨日ようやく「だいすき!」と見たんですけど、現実に家族の苦労苦悩はこんなもんではないのではと思いなんとも…でもこの手の作品は夢のない内容では見るの辛いだけだし。かりなさん熱演でしたね。エジソンとだいすき!TBS2番組に奇妙に共通するもの、大変な子供、ドリマックス制作、そして父親の不在。後まだHDDには、一ポンド2話と佐々木夫妻1話が残っております。鹿男も評判いいので、チェックしたいし大変だ。

レス遅くなってごめんなさい。これから外出なので今日中には必ず。