かつ2未公開SP

特番本編を1回しか見れてないんでどこらへんが未公開なのかさっぱりわかんないんですけど、見たことありそうな映像ばっかしでしたね。亀と聖なんかぜんぜん出てこないし(番組表には亀の名前もあったような気がしてたんだけど幻?)。と、まあ皆さんおっしゃってたのとおんなじよーな感想を持ちました今回のかつ2。

久本さんが収録後にじゅんのに放った「ほんとに中身のないやつだな〜」は放送してよかったのだろうか…などといらぬ心配をしてしまいました。じゅんの的に、じゃなくて久本さん的に。だって本編では上げ上げだったじゃん(苦笑い)?卓球じんさんはかわいかったです。懐かしの60minsといい、勝負事に借り出されるじんさんがいちいち好きです。番組的にどう、とか、自分の実力がどう、とか関係なしに勝つつもりだけはあるのがおかしいです。アタシ的には、あの気のきかなさっぷりやら言い訳やらにむしろキュンとくるです…なんだかんだと世話を焼いたり指導したくなるこの感じ、年下男ならではかと思います。


そういえばラジオも週末に向かっておかしなテンションになってまいりました(むしろラジオの方がおもしろい…)…今日も楽しみです。