よし、わかった!

とりあえずアートディレクターを変えとこうか。
DVDのアートディレクションはわりと好きなのに…><。。。
海賊カツンとか、王様のマークとか、カツンブルとかキャラクターものはけっこうきゃわなのに…><。。。

どうせやるなら全員でおしゃぶりでも咥えちゃえば良かったのに。



ところで

すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ [DVD]

すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ [DVD]

はまぞうで発見。
ジャニドラ・ムービーって一部のクドカンものとかを除けば、正直(お金払ってまで)見たいとは思わないんだけど、これはやっぱりカツンスキーとしてぜしとも見にいかんと!一人はわびしいので、みんなで連れ立って行きたいでーす(と、遠まわしにお誘いをかけてみる→いつもの面々)。公開はGWだっけ?(いやむしろ、このくらいおバカ炸裂系ならファンでなくてもちょっと見たいと思うかも)