少クラXmasSP

HDDの要領確保が急務につき、家のことをやりながら見ていなかった少クラを再生したのですが、ながらすぎて肝心のカツンのところを見はぐってしまった。何分ごろにご登場なのであろうか。
しばらく見ないうちに少クラ、「おらおら」から「キラキラ」な感じに変化を遂げていた。

ふと画面を見たら滝様プロデュースのユニットのPVが流れていた。なんかジャニというよりa*ex系アイドルグループみたいっすね。そして、ながら視聴ゆえに、たまたまかもしれないが、トークではなにやら千賀君ばかりが目にとまったのですが…。これまで名前以外にどんなお顔をしているのかも知らなかったんですけど、つぎからもうばっちりです。

ジャンプさんの面々を改めて見る。八乙女君はなかなか面白いけれど、ちょっと容貌が古風な感じがしますね。平成どころか昭和のアイドル的というか。ちなみにルックスだけで言うなら(今のところそれくらいしか判断材料がないので)ダントツで岡本ジュニア推しです。斜め横からとらえた顔が美しいなと思いました。