戸田えりかちゃん in かつ2

を今更ですか見ました。まあ結構面白かったかな?占いに真剣に聞き入るカツンが(笑)。占いって私はあんまり興味ない人なんですが、でも占いで仕事運がいいよ!とか言ってもらったり、恋人が出来ますよ、とか言ってもらって、それでその人が気分よく仕事なり自分磨きに精を出せるようになるんならいいんでないかと思います。
私人生で2回、占い師に見てもらったことがあるんですけど、1回目は恋愛に悩む友人の付き添い、2回目は某テーマパークでなんとなくだったんで、どっちもとくに聞きたいこともなかったんだよね。じんさんはそんなにしゃべんないけど、一言一言がインパクトあっていいんじゃないでしょうか。デスノートにもお母さん〜にも笑いました。