雑誌ほか(訂正あり)

手短に、今週発売の雑誌。

  • 7/23(fri)発売「ViVi」赤西仁をLAで直撃

ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]

ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]

ViViがLA飛んだようです。さすがやで。LA公演のレポだといいな。

  • 7/23(fri)発売「オリ☆スタ」赤西仁

こっちはとくに記載がないのでBANDAGEのDVD発売関連の記事なのかなあ。発売日だものね。

同日にBANDAGE DVD発売ということで、渋谷駅近辺を宣伝トレーラーが走っているようです。また原宿駅はポスター展示、銀座山野楽器ではミニパネル展を開催しているようですので、これまたお近くに寄られる方はチェックしてみてください。

訂正>
BANDAGE」ミニパネル展が山野楽器下記10店舗で開催中。8月1日(日)まで。

実施店舗:銀座本店1F、西部池袋店、自由が丘店 調布パルコ店、平塚ラスカ店、新百合が丘エルミロード店 ミウィ橋本店、浦和コルソ店、そごう大宮店、そごう千葉店

山野と聞いて=銀座と思ってしまった。すみません。結構いろんな店舗でやってくれるみたいですね。家の近くでもやるみたいなんで見てこようと思います。