あ、言っておこうと思って忘れてましたが、今回じんじんの独立に当たって新しいカテゴリを設けました〜パチパチパチ。基本じんじんじんじん言ってるブログなので(最近ついったの導入によりそのほかの話題はそっちに偏りぎみ)あんまし意味ないんだけど、かといって古巣に間借りしたままっていうのもなんか…なので。*1


あと、ここ数日で、たくさんの拍手コメントをいただいております。ありがとうございます。レスお待たせしております。週末には…と思っておりますので、今しばらくお待ちください。


ちなみに明日がBANDAGEのDVDブルーレイ発売日なので、本日よりTVCMが流れているようです。


あ、あとViViなんですけどLA公演のレポじゃなくて…好きなイケメン2010で1位を獲得したことについてのインタビューのためにLAのじんくんとこまで飛んだ模様です*2

さすがやで

*1:ちなみに5人についてのエントリは今までどおり、KaT-TUNと言う風にいない人を小文字にしたものを使っていこうかなみたいな。これは「Aは永久欠番でしょ、亀梨のカとか馬鹿言ってるんじゃないわよ、Aだってカツンにどんだけ貢献したと思ってるんじゃ文句があったらベルサイユへ(ry^^」という個人的なこだわりによるものです、ハイ

*2:実際に取材を行ったのはLA在住のライターとかだと思いますが