亀梨くんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
ちょっと体調不良でPC画面見られないので携帯から簡単に。お祝い?は後日改めて。


追記>
もう誕生日翌日ですが。こんな日に貧血おこしてぶっ倒れた私…><アルフェミニ飲んでなんとか復活しました(まだまぶたの下はまっちろだけど><;)
あ、それでお誕生日とあわせて、うるぐすの後番組で野球のスペシャルサポーター?キャスター?をされるそうで!まさに芸は身を〜ってやつですね。おめでとう!ブログ更新がこんな感じでろくに感想も書けてないけど(すまん)、ヤマナデの現場とても楽しそうで、それも良かったなって思ってます。
ではでは今日は通院(息子)の日なのでいってきます。