スランプのわけ

最近ブログ更新が滞り気味ですみません。息子の卒園を控え気ぜわしいっていうのもあるんですけど、時間があっても何書いていいのか分からない…理由はわかってるの。ばんでいじでもそうだったんですけど、日生がそれ以上のインパクトで、なんかヲタクとしても新しい境地に達してしまったような感じでして、戸惑いにも似たこの感覚に慣れるまで(あるいはこの感覚を忘れるまで)しばらく時間がかかりそうです。

かつん出演の音楽番組など諸々の録画もこの週末になんとか消化しました。ちょ、とさ亀復活しとる!(今更)あと今日のプレミアムね。思わず「短っ」って言ってしまうくらい短かったけど、やっぱしKeep It Upいいなあ。careではついじんくんの眉毛に注目してしまった。元から太めとはいえ、あの汗でも流れず綺麗な形をキープってどんだけだ。メイク直ししている暇なかったはずなのにwウォータープルーフ眉毛にじんくんのパネェ気合を見た(そういえば不滅コンオーラスでも眉毛に気合が感じられた)。
はぁ〜しかししかしあんなちょっとじゃなくて全部聞きたいMy MP3もI.N.P.もChristmas MorningもAdjust the LoveもA PageもHallelujahもChangeもPaparatsもEternalももう一度聞きたいいいいいいいいふんがーと返って呼び水になってしまいました…今回内容ももちろん良かったんだけど日生というロケーションがまた良かっただよ。なんていうのあの形といい、音響といい、近さといい最高だろう。恒例化してくれないかなあ…チケット争奪戦のこと考えるとアレなんだけど。

蛇足ですが私、子供の頃「たのきんトリオ」が聞き取れなくて、ずっと「カブキ」だと思ってました。ほんとに蛇足ですね。マッチ見てて思い出した。


追記>
毎日のようにネットにあがる他人様のレポ拝見して自分も見た気になってますが、それらによるとMCがさらにカミカミに、そして声もますますハスキーになってきているようですね。残すところあと6日(!)精一杯、楽しく、そして無事に駆け抜けてほしいです。