今日はオフなので(チュプにとっての土日はオフではない)DVD見るなう(←)。
それより今更だけどまことの訃報がショックすぎる仕事人続編もうないのかな…><。。。


Dも見終わったなう。将棋を語るかつんバロス。PVの雰囲気はこっちのほうが断然すきなんだけど、もっとダンス映せやごるぁ。


これからラブユア見る。いまPVなう。蝿男の髭面にwwwwwなう。ほーほーっていう掛け声がホラーっぽくていいよね。ぬっちゃけドラマも半端に恋愛とか人生とかかたんないでもっと突き抜けてホラーコメディにすればいいのにとか思ってごめんよ。じゃメイキングみてくる。

見終わったなう。カメラに超食いつく蝿男、メイキングの画質だと髭見失う(韻を踏んでみた)。PVの方はあれコントラスト強くしてるからだな。あーおもしろかった。やっぱしメイキングたのしいねぇ。金欠だっていうのに2種類もつけやがってwww