YOU&JINのレポというか箇条書きネタバレ、MCとRESETを除いてMCとRESETとBANDAGEとDANCEコーナー除いて埋まりました。これが終わったらDVDが見れる!(まだ見てなかったんかい→だってちょっとずつ味わいたいんだ。一気に消化しちゃうのは嫌だ。ちなみにCDはカーステで毎日激しくリピっている)もう本当にいろんなことをぶっとばして(笑)YOU&JINの感想にロックオンしてますが今回はとにかく記憶だけじゃなく記録に残しておかないと!と思って…。TVも雑誌もみんな見てると思うし保存もできるけど、ステージはそういうわけにいかないので、がんばってます。


http://d.hatena.ne.jp/jewelbean/20100212/p1


今日も楽しかったみたいですね!
おしゃまくんもいらしたみたいで(ご本人のtwitterより)、あと、紹介されないから本人が感想でもかかないとわかんないよね、と書いたばかりなのに(笑)、じゅんのとゆっちの来場に場内騒然としたみたいで感想を待つまでもなくなってしまった。それにしてももう折り返しなんですね。すでに寂しくってしかたがないんですけど…LANDSからなかなか抜けられないと思ってたら、今度のYOU&JINも本当にすばらしくて、もうこれは早々にカツンコン決めてもらわんと、全部終わってしまったら寂しくて心にぽっかり穴が開いたようになりそうです〜><
明日は休演日なので、ゆっくり体を休めてほしいです。