jewelbean2010-02-15

おはようございます。昨日はバレンタインでしたね。私は今年はチョコレートケーキを作り、息子と一緒にデコレーションしてみました(写真)。苺かたよりすぎだろう。でも味はなかなかでしたよ。残ったクリーム(チョコとバニラ)は冷凍して、後日ホットケーキに添えて食べます。これウマーで最近はまってるの。息子の発表会も無事に終わり、後は、卒園遠足、卒園式、謝恩会の準備を残すのみです。あ、今日は小学校の保護者会です。そんな感じでまだまだ落ち着きませんが、合間を縫ってなんと11日、13日と2度も参加させてもらったYOU&JINが本当にすばらしくて、いまだにふわふわした気分が抜けません。レポ?のようなものは11日のエントリに時間があるときにちょこちょこ追記していますので、興味のある方はごらんください。

あ、あとYOU&JIN、関係者の席はGC席と呼ばれる中二階にあるようなんですが、私11日2部はまったくノーチェックで(初めてのソロコンだし2階でも相当近いしでテンション上がりすぎてそれどころでは…)、13日2部に丁度そのあたりがよく見える席だったんで注目してみてみました(爆)。しかし残念なるかな、この回には私に分かるようなタレントさんはどなたもお見えにならなかったように思います。基本的にステージに上がる方以外(コラボがあったりょうちゃん)紹介はされない(というか紹介したりステージにあがったりできる構成ではない)ので、ご本人が話す機会でもない限り正確なところは分からないんじゃないかと。(おしゃま君によるとお花も受け付けていないそうです。そういえばなかった)ただ、個人的には、ファンが毎回「〜が来た、〜は来ない」「〜から花が贈られていた」とカウントして発表するのもいかがなものかと思うのでwまあいいんじゃないでしょうか。そういうのは本人同士で分かっていればいいんだし、今後、ファンサービスとして感想を言ってくれる人がいたら、それはありがたく拝読(拝聴)するってことで。