王様のブランチ

をうっかり逃しました…はっと気づいたら10時20分くらいになってて、10時くらいにカツン出ちゃったみたいですねorzまあ短かったみたいだし大体概要分かったからいいけど。じんくんはほんとに「困ったときの中丸くん」で。

さて、明日はいよいよ友&仁初日ですね!無事に仕上がったんでしょうか。
私はメール申し込み+19枚も葉書書いたにも関わらず(まぁ葉書に関しては相当出してる人多いと思いますが)あえなく全滅したんですが、なんとか1度だけ見られることになりました。落選したときにこの世の終わりのように大騒ぎしたせいで、ご心配おかけしてしまったようで…みなさん本当にこんなしょぼブロガーのことを気にとめていただき、ありがとうございます。
2階席なんですけど、キャパ小さいし、むしろステージ全体を把握できるし、かなり楽しめるんじゃないかと…(まさかドリボみたいにフライングで飛んできたりはしない…よね?じんくんのインタビュー読むかぎりじんくん主導っぽいんですけど、名目上だけでも演出ジャニーさんってなってるだけに若干読めないところが)。なにしろ1回しか見られないんで、初日からネタバレ気にせずレポ読み漁って予習していこうと思ってます^^