新着スケジュールほか

こんにちわ!いやー冷えますね。出先で息子の園のお母さんと出くわしてほんの5分ほど立ち話したんですけど、話しながら震えちゃってなんか恥ずかしかったです。昨日くらいから朝青龍の引退の話題で持ちきりですが、今になって朝青龍の業績を称えるようなWSやってるの見るとなんか萎えますねぇ。朝青龍の起こした騒動を変に擁護するつもりはないんだけど。マイケル・ジャクソンペドフィリアで白人コンプレックスの変人と笑いものにしていたくせに、亡くなった途端に英雄扱いするのとまったく同じとはいわないけど同種の臭いを感じます。


ま、そんな話はおいておいて。


02/06 王様のブランチ
02/07 WBA世界フライ級タイトルマッチ
02/11 魁!音楽番付


WBAはどういう風に出るのかよく分からないんですが(VTRなのか、生出演なのか、カツン全員なのか、一部なのか)、一応名前が上がっているということでチェックできる方はどうぞ。


今日はオリスタ発売日なんですね。すっかり忘れてました。本屋さんに行く時間ない…><。。。


そういやかつ2のちょいモテ?不動産の回、思わず釘付けになってしまいました。私高層マンション苦手なんでそっちはなんとも思わなかったんですけど、住友林業かどっかの家いいなあああああああああ。まだ建って7年ほどだけど既に立て直したいです…あんな立派な家は無理だけど、収納がほしいよう(主婦くさい話でごみん)。