Wizard of SHOW

千秋楽おめでとうございます。
クリケイちゃんも登場してHelpless Night、そしてアンコールでWonderを歌ったとか!生コラボ見たかったぁああああ><。。。
はじまる前は1ヶ月公演なんて大丈夫かしら、と心配したものですが、杞憂もいいところでしたね。ステージ上のじんくんは、軽妙洒脱という言葉がぴったりで、めくるめく音楽とダンスと色とりどりの光の洪水の只中に、シンプルな衣装をまとってたたずむ姿は、まさに魔法使いのようでした。近未来というテーマ設定の通り、じんくんの未来、新しい可能性を見せてもらったように思います。ステージ上で、舞台裏で、観客席でじんくんを支えてくれた人々、陰ながら応援してくれた人々、ほんとうにありがとう。皆さんの助けなしにはこのすばらしい公演は実現しなかったと思います。


そして、じんくん、ありがとう。おつかれさま!また、すぐにお会いしましょう。



追記>
友仁と関係ない私事ですが今日初めて親子でカラオケに行ってきましたwジブリとか童謡とかにまぎれて真顔喜びの歌レスキューcareばんでいじオリンポス青春アミーゴ世界にひとつだけの花に嵐のBelieveと100%勇気そしてゆずの虹などを熱唱してきた。楽しかった〜。