お久しぶり(゜▽゜)/
すでに携帯性格に疲れましたヲバです。
ところで返金メールが来たんです。2通に別れて。手数料がなぜかどっちからも700円取られてるんです。わざわざ為替を分けた理由も手数料を2回取られる理由も分かりません。それぞれ金額も公演数も違うのに一律700円です。まあ最初に振り込んだときの事務手数料より最終的に取られた手数料の方が少ないんだよね。なので敢えて事務所に問い合わせするのもなーだけど納得いかないなーみたいな。だがしかし実は為替が1通しか届いてないのだ。メールは2通分届いているのに。どうしたら…

携帯で長文打つのってしんどい´`
私はこうでしたーとか、実はそれこういう計算なんですよ、とかあったらぜひ拍手にでもお願いします。