今朝支度をしながらテレビを見ていたら亀たんが仲間さんと生出演していて、まあそれは知ってたんだけど、竜を彷彿させる茶髪になっていたので軽く驚いた。撮影中もここまでの番宣も黒髪で通したのになぜ今更茶髪なのかは分からないけど、日頃亀様の斜め上を行くヘアスタイルに頭を抱えておられる亀担さんにおめでとう(*^▽^)/と書いておこう。沖縄スタートなんてカツンが浮かれてるかと思うとレポが今から楽しみすぐる。

そういえばじんのマニュアルが更新まだみたいですが、たぶん6週間に1度というのも忘れる原因になっているのではないかと。リハーサル始まってるみたいだし誰か忘れてると教えてあげて〜でもカツンってウェブチェックしてる人いなさそう…(イメージ)。