かつかつ@御岳山(追記あり)

なんで女子的登山なんでしょうね。視聴者の8割が女子だと踏んでのことなのか。それともカツン内女子部を擁しているためなのか。


それはそうと、今回なにがすげーって上田竜也(25)の健脚っぷりですよ。佐助かハットリ君かカムイ伝かくノ一かジブリの実写版でもやったらいい、まじで。山道をぴょんぴょん跳ねて登る人、漫画かアニメ以外で初めて見たよ。しかもウサギちゃんのように愛らしいルックスときた。このときばかりは小窓のじたんも目にはいらなんだ。反対に聖はぐったりうつむいていてほとんど顔映らないしかわいそうだったかも。ヤマトタケルノミコト話のときだけ目がキラーンとなっててウケた。楽チンコースでは天狗岩に登った亀たんの思いのほか肉感的なヒップに図らずも目が釘付けになってしまった変態は私。ほんとすみません。ふんどしのために呼ばれたと思しき庄司君はともかくインパルスの人は何しに来たのっていうくらい映りませんでしたね。お疲れ様でした…。


それにしても先週に引き続きじん様(ついに様付け)がイケメンで困ります。V見ながらころころとよく変わる表情も然ることながら、V明けの顔が最強に美しい(言った!)。鼻の下を伸ばして水あめをしゃぶる顔さえも愛しい。ああ、あのトランクスでかくしたようなハーパンでさえなかったら…たぶん本人私物なんだろうしスタイリストを責める気も起こりません、ええ、ただ誰かに止めてほしかっただけ…><・.。..++まあ必ずどこかにつっこみどころを残してくれるのもじん様ならではですよね…


来週はついに、ついに!おっきいチームで幼稚園のオキテですね!かなりの萌え爆弾投下が予想されますね!それではまた来週お会いしましょう(おい)。ば


追記>
ところでちいさい3人組のロケのときって芸人さんに食われ気味なのが気になってるんだけど、どっちかというとボケ役の芸人さんゲストに投入してるからとかなのでは…AT-Nロケは逆でツッコミ役の芸人さんがカツンのボケを拾ってくれるスタイルなんだよね。じたんとかボケを拾ってもらえてすごく得してると思うわ。