これから5万円パソコン買ってきます。
パソコン買ったらあれこれやりたい。携帯生活がこんなにも不便なものだとは思わなんだ。


ところでアンテナ先のAスキーが軒並みかつかつのA君のビジュアルに盛り上がっていて(とくに@スタジオ)バロス。つーかファンにこんなに開けっ広げにピザピザ言われるアイドルってあんまりいない気がするんだけどどうなんだ。なんかそういう祭じみた一喜一憂込みで赤西ファンライフと言う気すらするのであります。
しかしながらそろそろお仕事的にも赤色君のビジュアルに調整が入る頃でもあるのかもしれない。コンサートはもっとも彼のビジュアルメイクに力の入る場面でもあるし(彼が眉毛を整えるタイミングはいつもツアー合わせ。テレビじゃないとこが…)、あとほら、冬に向けて映画撮影時とおんなじ人になんなきゃいけないじゃん?半分は私の希望だけど、どうやら架空バンドでのプロモーション活動もあるっぽいし。


まあなんでもいいんだけど、とりあえず顔は出して行こうよ、と言うことです。それだけでこんなにテンション上がるんだから、なんて燃費のいい私たち!