レンジャーの回

今日のかつかつ萌えすぎてなんて感想述べるべきかわかんない。携帯なのがもどかしい〜ゆっちにカッコイイ〜っと素直な賞賛の声を贈る2J(このふたりのこういうおっとりしたところ大好き)→途端に上から発言のゆっち→カチーン(効果音)→じんくん負けず嫌い発動→初心者平均値を大幅に越える距離記録→落下→(・>ρ<)いてええええのら〜!の流れ最高。いや〜癒される…あと小窓の聖がやたら楽しそうだった。
スタジオのじたんは珍しく眉毛が整えられていてそのせいかキャップ斜め被りで顔もバッチリ見えていた。しかしなぜハーパン…キャップの下の髪もセットされてるにしちゃあっちゃこっちゃいってるし、まあそんなところが好きなんだけど〜