オーストラリアン・フォーメーション!

今日のかつかつゲストはギャル曽根ちゃん。じんさんは、最初ちょっと笑顔が少ないし目の下にクマ飼ってるしお疲れ?と思ったけど、単なるスロースターターだったようで、途中から「大とろー!」とか「109(100Q)」とか「ローリングサーブ」とか「オーストラリアン・フォーメーション」とか(テニプリ/笑)、冴えた小ボケを連発。(とはいえ、ギャル曽根に負けない勢いで寿司をぱく付く姿を見るに、相当腹がすいていたのでは…もう痩せなくてイイヨー。ちょいプニくらいが個人的には好きなので、今、今の状態で維持ヨロ!)ダーツは罰ゲームになった時点で終了なんですかね?今日は卓球でしたが、今後ゴルフなんかもあるみたいですし、60minsといいカツンがいろんなスポーツに挑戦するの面白くていいかもしれません。本日のメガネ男子亀たんの衣装かわゆーだったけど、うちのTVではハレーション起こしてました…。それにしてもカツンのバラエティもずいぶん安心して見られるようになったよなぁ(感慨)。
ところで美登利寿司(って、あの美登利寿司ですよね?)ってリーズナブルなわりに美味いらしいよね。いつ通りかかっても混んでるので入ったことはないんだけど(渋谷Mark City店)。