あついーーーーー!!!

このクソ暑い中、子供園につれてったりプールに入れたり自転車で買い物行ったりがんばってるワタシに神様なにかご褒美をください。じんさんの夏の仕事とか秋の仕事とかでいいからー!少クラ騒ぎ?で一気に贅沢心に火がついてしまった。ちょっとは需要もあるんだから遊ばせておかないで使ってください。じゃないとジャニ卒してやるからね。


今日の息子は園に見学者がいたためか、終始猫をかぶり、散歩時もクラスを仕切って歩き、着替えも一番に済ませ、おやつのおかわりがなくてもぐずらず、うがいも手洗いも、挨拶までも完璧であった。笑わせやがる。

で、その勢いで、コンビニでガイドとジョンを立ち読み。噂の短髪じんじんを拝んでまいりましたヨ。じんじんに限ってはジョンの方がきゃわです。(ガイドはテレまくる亀たんがきゃわです。じんじんのリア・ディゾンに向ける眼差しが若干変です。あえて言うなら高橋留美子の漫画に出てきそうな…ていうか、じんさんって常に高橋留美子の漫画に出てきそうじゃね?)決め手はきれいな横顔。あと後ろのくりくりが室内犬っぽくてツボ。私は所謂ひとつのごく出なので、こんな短髪じんじんオンタイムで見るの初めてです。パーマを除けば、NY写真集とかあの頃(2003年?)が一番近いのかな?だいぶ若返って見えますよね。これなら高校生役だっていけてしまうのでは?(今のところそんな予定はないわけだが)いや、すごい新鮮だわ〜。となりの亀たんも切っちゃいなよー。
髪型よりも服装がびみょんだと思うんだけど。あと、ついにブーツやめたのですね。どーでもいいけどリア・ディゾン顔小っさ!

それにしても…あつい…

コメントレス、メールのお返事は後ほど。