ジェットコースターアイドル

ながさんによると、ここのところAスキーのみなさん含みを持たせたエントリを上げていらっしゃったそうですが…

ぶっちゃけ噂を聞いても、「ないない」と思っていた私でございます。みなさん、ガセと確情を嗅ぎ別けるその嗅覚はどうやって養われたのでしょうか。
その上6時台のズームインで本当であったことを確認した際には、寝ぼけた頭で「この空気読みまくりのコメントは本当に本人のものなのか」などと思い悩む始末(とほほん)。

なにはともあれまずは、仁くんおめでとうございます!まだ実感湧きませんけど、やっぱり嬉しいです。なにしろ2年半ぶり?初主演?しかも超有名原作付き、ということで、不安がないわけではありませんが、やるからには頑張ってほしいです、ていうか、頑張ってくれると思っています。



それにしても「有閑倶楽部」なんて、超有名だけどこれまた古い漫画を、よく引っ張ってきたね。魅録一番好きなキャラクターだったな。他のキャストが気になるところですね。

て、妙に冷静な?エントリでごみん。混乱すれば混乱するほど冷静さを装ってしまうタイプです。続きは帰ってから書きます。(つか、じんじんファン度重なる事件で満身創痍なんで、あんまり刺激与えないでくだ…手荒にされると死んじゃうおまじで)


追記1>
日参さん訪問していて気付いたんですけど、ドラマに出るということは、もしかして番宣とかもあるんでしょうか。日テレだと
おされ関係とか…
行列とか…
(テレビ見ないからそのくらいしかわからんが)



想像しただけで…

逃げ出したい…


あーでも、この1年?1年半?干されてるんじゃないか(休業中は引退じゃないか)と囁かれ続け、いつしかファンなのに私までも、そうなのかな、などと納得しかかってましたが(笑)、出ないで嘲られるより出て叩かれる方がどんなに、何もせずにいるより、行動をおこして失敗して笑われる方がどんなに良いか。不安がないとは言わないけど、今現在恐怖心はほんとないですね。じんじんには変な勇気をもらってしまった。