ゆっちとじんじんの

会報が届いてました。ボーリングとコンサート写真満載と聞いていたので、wktkしながら、高校の文化祭のパンフもかくやという今時ありえんほどダサい表紙を開いたんですが、ボーリング…じんさん少っ(キャワだけど)。ショップには山ほど生写真が出ているそうなので、そっちを買えということなのかもしれんが、その手には乗らねーよ(笑)。
ていうか他Gのファンの方にだって、あれじゃ不平等感が残るよね。文句言いたかないけど。

そうそう、ボーラーネーム?なんですけど、田口AKBに爆笑しました。亀のカートはコバーンなの?亀たんとカートの生き方は真逆だと思うけど、意外だわ。


今日のBGM。

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

暑いので冬のアルバム聞いたら錯覚で涼しくなるかなと思ったが夏は夏でした。