暑いですね〜

昨日の予報では今日は雨が降るはずだったのに…どうなってるんでしょう。ここのところ園内の見学者が多くて、今日も若い学生さんかな?がいらしてたんですが、うちのチビっ子はそういう環境の変化だとか、見ず知らずの人にじろじろ見られたろだとかにものすごく弱いので、事前に予告してもらうか、回数を減らすかしてほしいものです。担任の先生は謝ってくれてたけど、先生のせいじゃないから、先生もかわいそう。


そういえば、昨日のエイトさんのコンサートのアンコールで内君がステージにあがったんだそうですね(復帰が決まったわけではないようですけど)。なににおいても、ここまで待ち続けたファンの方、内君不在でもエイトを応援されてきたファンの方は感激されたでしょうね。良かったですね。これからの活躍が楽しみですね。
また草野君にも同様に活路が準備されていることを祈ります。草野君のパフォーマンスって実はサマリーくらいでしか見たことないんですけど、歌もダンスもなかなかお上手ですよね。あの才能も活かしてあげないともったいないと思いますよ。