結局

ドコモの詳細はどなたにも分からないようで、まあ流れたら大騒ぎになるからそれまでまったり待ちます。
そんで先日の少クラ公録でも話題になった仁様ゴルフ。Pちゃんと打ちっぱなし2時間行ったそうで、趣味じゃないとか言ったらしいけど結構はまってるじゃんか。ゴルフ流行ってますね、局地的に。亀たんとかじゅんのとか。
今日はこちらはアイドル誌3誌とBOAOの発売日です。暇があれば本屋さんに行ってきたいと思いますが、午後にTVが届くんだよね〜。内臓HDDで最初に録画する番組はかつ2になりそうです。ああ、でも新しいTV買ったことだし、もっともっと仁様を見たいワ〜。


追記>結局本屋さんに行けませんだした。明日こそ…。今日行き着けの(笑)スーパーでアップルマンゴー安く売ってた。悩んだけど、桃もブルーベリーも残ってるんで置いて帰ってきましたが、やっぱりマンゴーは沖縄産アップルマンゴーです。最近食べ物の話ばっかしですみません。

そうそうドコモの新CMは8/9から放映開始みたいですね。捕獲できるかな?