どこも

見た。どこもさんの公式HPには90秒もUPされてますね。あとポスターも。なんか目新しい配置ですが、わりとどうシャッフルしてもしっくりくるのがカツンのいいところです。

で、CMですけど、TUGBOATって。監督中島哲也って。ちょ、私がどんだけ「下妻物語」が好きか知ってるんですか?すごいお金かかってそうなので、メイキングつけて売ってくれ〜。ていうか、中島監督の映画に出してほしい。(でもジャニ映画はちょっと…)
私常々申しておりますが、じんさんの横顔と声フェチでして、まさに横顔と声にしびれるCMでした。でもなんのCMかわかんないよね★いいのかな?

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]