千原兄弟inかつ2

じんじん短髪で登場。ボーリング写真とほぼ同じ髪型ですよね?いつ収録したんだろ。思いのほか似合っていたと思いますが、こげ西againだった。沖縄焼け…?

今回のゲストは千原兄弟。面白かったけど、前回、前々回のような、突き抜け感はなく、ゲストもかつんに気を使う、かつんもゲストに気兼ねしてんのか頼り切ってるのか、で、お笑いの方のゲストはなかなか難しいな…と思いました。仁さんの冒頭の「女性ゲストの方が盛り上がる(うろ覚え)」発言には笑ったけど。今回は亀たんのテンションがひときわ高く、よくしゃべってましたね。亀たんってほんとお笑い好きなんだろうな。前そんなこと言ってたよね。でも自分たちの「お名前」はないよな(笑)。