昨日は驚くほどの疲労感に苛まされて、エントリどころではなかったんですが、ちょこっとデザインを変えてみました。いかがでしょう。タイトルに画像使ってみただけですけど。A担なのでテーマはバタフライです。


CDといえば、どこかで「通常版が売り切れたのに限定版が売れ残っている」という話を聞き、ナイスかつん担!と思いました。だよね。せめて曲数いっしょにしておけば、「あーあたし、ゆっちが前に出てるのにしよー」とか選べたのに。


そうそう、滝様舞台復活おめでとうございます。秀吉は3日、秀明は1日で城を再建…って、ウマいな!(笑)さっき「めざまし」で仁亀登場の映像を見たけれど、じんじんの歩き方に微妙にツボりました(うまく説明できないんだけど、飼い主に久々再会したダメ犬っぽい*1)。
まあ、ダメ犬は後でたんと叱ってもらうといいと思うよ。本気で叱ってくれる滝様だから犬も慕ってるんだろうし。


昨日のフィギュアの村主選手、良かったね。後半になるに従って勢いが増す感じだったし。私は中野選手の滑りも結構好きなのですが(体格が好みっていうのもあるけど。細すぎず…)、フリーの滑りでは中野選手らしいダイナミックさに若干欠いていて、残念でしたね。でも、まだ20歳。これからの選手なので大いに活躍を期待します。ジャンプはさー技術よりになりすぎて全体的に美しさが後回しになっている気がする。競技としてはそれでいいのかもしれないけど、一視聴者としては、むしろステップやスピンが美しい演技の方に惹かれるんだよなぁ。

*1:「ダメ」ってところがミソなのは言わずもがな。