ただいま。散歩+買い物+αがてら、「weeklyぴあ」立ち読みしてきました。といってもすっごいチラ見なんですけど。カラー4ページ、まあよくあるグループショット+グループインタビュー&個人ショット+個人Q&Aていう構成で、グループインタビューの方も「俺たちこれまでも好き勝手やってきたけど、これからも好き勝手やってくから」的な内容で目新しいことはなにもないです。あ、でもバタフライは「全体的なイメージは上田、歌詞は赤西」ってカンジで作ったそうです。なんか分かるな〜と思いました。
そして、いかにも「ぴあ」らしいのは、一部メンバーに好きな映画を聞いていること。すごいらしい答えだったんで、載せてみます。




Kの好きな映画

シザーハンズ〈特別編〉 [DVD]

シザーハンズ〈特別編〉 [DVD]

公開時にカメたんいくつだったのかな…という愚問はともかく、かつん内乙女カメたんらしいメルヘンなチョイス。私も好きです。


Aの好きな映画

去年の夏に好きな映画は「SAW」って言ってたのでさもありなん、なのか。「トゥルー・コーリング」も好きだっていってたし。


−Tの好きな映画

その見た目にからは想像できない選択が、心根の優しい男前なこきたんらしい。でも好きな俳優はヴィン・ディーゼルなんだよね。振り幅フォー!


Nの好きな映画

男たちの大和/YAMATO 限定版 [DVD]

男たちの大和/YAMATO 限定版 [DVD]

戦争モノ好きのゆっちは「ミュンヘン」も好きらしい。ゆっちは、わりと現実的な映画が好きなんだね。男の子だね。うん。


じゅんのとたっちゃんには何故聞いてくれなかったんだろう。こういう質問好きなのになー。