おおさか…

いいなあ…いいなあ…いいなあ…いいなあ…orz
仁くん、替え歌やら歌詞間違いのオンパレードみたいで*1ジャニファンにあるまじきなのかもしれないけど、そういうライブならではのハプニングが大好きな私はレポを読むたび悶えてます(へんなツボですいません)。楽に近付くに従って、歌詞間違いはなくなるよね。残念。
とにかく初日、中日、楽日を押さえろ!ってことかー。そんな教訓得たところで、子持ちヲタには地元1公演が限度だけど。とにかく、前回、前々回の「終演後頭真っ白」状態を反省しつつ、積極的に?ネタバレ予習してます。あと1か月と4日ー!



ネタバレレポで、OXYコンビが初日初回で泣いちゃったというのを読みますた。


鬼の目に 涙も光る 春の宴。

おそまつ。

*1:絶対、歌詞覚え切ってないと思ってました!だって新曲多いもんね、いつもより〜てか、とっさに替え歌を思いつき、しかもちゃんとメロに載せて歌うとかそういう小器用なところは相変わらずスゴイな〜/笑