タモステ

ながら見しつつ、ところどころテレビの前に立ち止まって(笑)鑑賞ました。
8時40分ごろかつーん登場〜!だけど、今日は映りっぱなしで編集どうしたらってカンジっすね。
つよっさんとささやきあうかつーんとか、一緒に揺れる仁亀とか、小さいかつんめんとか見どころいっぱいありそう。だけど、歌は仁亀の喉が辛そう。声ぜんぜん出てないね。声出てないけど臨場感あって嫌いじゃないな、とか思いつつ、最初のソロで声が出なかった後のじんじんのテンションの下がりっぷりが面白かった(ごめんねー)。正直…モエた…。特に舌打ちに。あう。亀ちゃんは絶対顔に出さないんだけど、じんじんはすぐ顔と態度に出るのね。やはり歌に関しては仁亀の負担は相当大きいと思うので、スタッフさんも気を使ってあげてほしい。仁亀ツインボーカルもカツンの売りなんだからさ。今回も、前日まで大阪で3日間、3時間×昼夜2回公演やって、即、東京で生番組出演…明日から広島で、その直後にヘイ×3だし、ドラマ続きの去年とは別の意味で休みなし。大変そう…がんばれカツン。