月刊ジョンとオリスタ

買ってまいりました〜。往復2時間はかかった。しかも往路は車で送ってもらったから5分程度、実質復路に1時間半くらい(通常は徒歩12分の道程)。まあ、息子が文字どおり道草喰ってあるくからですが。タンポポや犬ふぐりや豆科のムラサキのちっちゃい花などが咲き始めていて、それらと戯れる我が子が、まるで天使のように見えました…うそ。本当はそこいらに転がっている犬のフンを握らないように注意すんので一苦労で、景色なんか眺めている余裕はナッシングさ。Real Faceよりギリギリな俺の日常を、早婚を夢見るカツンメンに見せてやりたいぜ。

で、オリスタとジョン買ったんですよ。この2冊でもうおなかいっぱいでドル誌は見送ることに。ネタがなくなったら買う〜。オリスタは予約までしとったのに、山のようにあったよ。えー!でも、この本屋、先週のエンドリさん表紙の号もギリギリまでおいてあったんだよね。なのにどうして配本が減らないのか謎。そんなたいしたチェーンでもないと思うのだが。ま、それはおいておいて。


(以下ネタバレしてます)


オリスタ!こういうのが読みとうございました!ありがとう。好きな人の影響を受けやすい私は、さっそくアンダーワールドを聞かせていただきたいとおもいます。『トレインスポッティング』か〜なつかしいなァ〜。ユアンもおっさんになったよな〜…


じんくん最近のヘビロテ曲。

ボーン・スリッピー

ボーン・スリッピー

ミスチル好きはともかく、初めて買ったCDがTMRT.M.Revolution)というのに世代の差を感じました…。だって(私にとったら)最近のアーティストよ?


ジョンはジョンでおもしろかった。写真うつりもみんなかわいかったし。とくにドーム魂のレポが楽しかったです。