昨日のエントリ読みかえしたんだけど、我ながらキモい。しかもつたない。まるっと削除したい衝動にかられましたが、踏み止まりました。過去のあやまち?を受け入れることも大切だよね…。


そうそう録画してあった「めざまし」をさっき見ました。ここ1年ほどの私の夢のひとつに「めざましラボ」もしくは「広人苑」でかつんが取り上げられる、というのがあったのですが、実にあっさり叶ってしまった…。デビューって素晴らしい。
しかもメンのキャッチフレーズを決める過程で、中丸くんが宇宙マニアなこととかお母さんの名前が「ひろみ」だとか、こきたんの腹筋がすごいとか、上田くんは妖精が見える(というのはウソだった)ということとか、田口王子はガンダム好きの秋葉系だとか、じんじんが美声を持つアホであることとか、亀たんはフォークやスプーンを投げるとかが(?)全国的に知れ渡ってしまった。ああ、何度でも言うが、デビューって素晴らしい。