中居様にはかなわない

とくばん見た。かつんがトーク番組に出ると、最初から何故か「すみません…」という気持ちになってしまうA担は私だけでしょうか?本日の爆弾発言は「(口パクは)つまんなくないですか?」ですが、さすが中居様という切り返しでした。ぶっちゃけトークで知られる?かつーんだけど、元祖ぶっちゃけトーク王は中居様だったということに遅蒔きながら気付いた今日。なんとかライザーにしろ、俺様トークにしろ、洗濯機にしろ、かつんのことだからネタでやっている部分が大きいとは思うけど(なんとかライザーの犯人はA-TUの誰かと推測)、そこらへんが伝わりにくいな、と思いました。実際、悪ふざけはするけれど、瀬戸際で必ず「そんなことないよ」とか「かっこいいよ」とかフォローするのもかつん。無理に仲良しを装わない方が、案外長続きするとは思いますよ。とりあえず全体的に田中。がおいしい「とくばん」。めざましに引き続き、ダー爆笑でした。こうやって知られていくんだなぁ。